2018年4月の礼拝

2018年度が始まります。今年度最初の日曜日はイースター(復活日)です。

教会は、イエス・キリストの復活を伝えるところから始まりました。

イエス・キリストを復活させられた神は、わたしたちにも死を超えるいのちを与えてくださいます。この神を知るとき、生きることは苦しみではなく喜びとなります。

この喜びは、あなたにも。

 

4月1日(日)イースター礼拝

聖書:ヨハネによる福音書20章11~18節

宣教題:「今日は復活日(イースター)」 中條譲治牧師が宣教します。

こどもメッセージは、中條智子牧師です。

※礼拝で、主の晩餐を行います。イエス・キリストを信じる方は、どなたも与っていただけます。聖歌隊の合唱もあります。

※礼拝後に、愛餐会(昼食会)を行います。こちらも合わせてどうぞ。

 

4月8日(日)

聖書:ヨハネによる福音書21章1~14節

宣教題:「夜明けの奇跡」 中條智子牧師が宣教します。

こどもメッセージは、中條譲治牧師です。

※礼拝で、転入会の証しがあります。2人の方を教会員として迎えます。

 

4月15日(日)

聖書:ローマの信徒への手紙10章8~13節

宣教題:「信仰を告白する」(信仰告白1) 中條譲治牧師が宣教します。

こどもメッセージは、中條智子牧師です。

 

4月22日(日)

聖書:コリントの信徒への手紙一15章1~11節

宣教題:「聖書は証しする」(信仰告白2) 中條智子牧師が宣教します。

こどもメッセージは、平野健治神学生です。

※礼拝で、聖歌隊の合唱があります。

※礼拝後に、教会定期総会(第一総会)を行います。

 

4月29日(日)

聖書:使徒言行録17章22~31節

宣教題:「神を探し求める」(信仰告白3) 中條譲治牧師が宣教します。

こどもメッセージは、中條智子牧師です。

※礼拝で、長住バンドの賛美奉仕があります。

 

みなさまのご来会をお待ちしています。