2018年7月の礼拝

大阪北部地震で被害にあわれた方々に、お見舞い申し上げます。日常生活の回復と、さらなる被害からのお守りをお祈りいたします。

教会の7月の礼拝予定です。

礼拝にはいつでも、どなたでも来ていただけます。どうぞ、お気軽にお出かけください。牧師に話したいことがおありの時も、どうぞご遠慮なくお声をかけてください。皆さまのご来会をお待ちしています。

 

1日(日)

聖書:ローマの信徒への手紙6章3~11節

宣教:「新しい命に生きるため」(信仰告白8) 中條智子牧師

こどもメッセージは、中條譲治牧師です。

※礼拝の中で、「主の晩餐」の時を持ちます。イエス・キリストを信じる方は、どなたも与っていただけます。

 

8日(日)

聖書:ルカによる福音書22章14~20節

宣教:「いのちの食卓」(信仰告白9) 中條譲治牧師

こどもメッセージは、教会員がいたします。

※午後に、教会懇談会を行います。

 

15日(日)

聖書:使徒言行録20章7~12節

宣教:「週の初めの日」(信仰告白10) 中條譲治牧師

こどもメッセージは、中條智子牧師です。

※礼拝の賛美歌の一曲に、手話がつきます。

 

22日(日)

聖書:使徒言行録4章13~22節

宣教:「話さないではいられない」(信仰告白11) 中條智子牧師

こどもメッセージは、中條譲治牧師です。

※聖歌隊の合唱もあります。

 

29日(日)

聖書:創世記7章23節

宣教:「残されて」 小林洋一さん

こどもメッセージは、平野健治神学生です。

※長住バンド(青年有志によるバンド)の賛美奉仕もあります。

 

暑さが厳しくなってきますので、どうぞ熱中症にお気をつけください。

教会では、日曜日に冷たい飲み物も用意しています。一口のどを潤して、礼拝にご出席ください。