2018年 クリスマスのご案内

長住バプテスト教会では、今年も、クリスマスをお祝いします。

イエス・キリストのお誕生を、ごいっしょに喜びましょう。

 

こどもクリスマス  12月8日(土)13:30~15:30

クリスマスのお話、楽しい工作、おやつなど。(参加費100円)

※小学生のみなさんも、小さい人たちも参加していただけます。

※できるだけ事前に、参加を申し込んでいただけると助かります。教会まで、お名まえと学年(年齢)、連絡先をお知らせください。

 

クリスマス礼拝  12月23日(日)10:30~12:00

イエス・キリストのご降誕をともにお祝いし、礼拝をささげます。イエス・キリストがこの世に来てくださった喜びが、みなさんとともにありますように。

※参加費は無料ですが、礼拝の中で献金の時があります。ご用意があればおささげください。

※聖書や讃美歌集の用意は教会にありますので、てぶらでどうぞ。

 

クリスマス・キャンドルサービス  12月24日(月・休日)18:00~19:00

ろうそくの灯りの中で、イエス・キリストがお生まれになった夜に心をはせましょう。映像と聖書の言葉によって、イエス・キリストの誕生のものがたりをたどります。クリスマスの讃美歌もたくさん歌います。

※この日の席上献金は、社会福祉施設や団体の活動を支援するためにささげます。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。