キリスト教学校で学ぶみなさんへ

キリスト教学校で学ぶみなさん

新しい年度が始まって2ヶ月となりました。学校生活はいかがでしょうか。

長住バプテスト教会では、みなさんの教会出席を歓迎します。どうぞ、いつでもいらしてください。

礼拝は、日曜日朝10時30分からです。小さいこどもたちから高齢の方まで、一緒に礼拝をしています。礼拝の中では、とくにこどもたちに向けたメッセージや、こども賛美歌もあります。

礼拝の後に、中高生で集まって過ごす短い時間があります。そのときに、きょうの礼拝で疑問だったことや、感じたことなども、自由に話してください。もちろん、話したくないことは話さなくても大丈夫です。

12時10分までには終わりますが、もし時間があれば、毎週おひるごはんの用意がありますので、よかったらどうぞ。

聖書は「新共同訳」、賛美歌集は「新生讃美歌」を使っています。自分のを持ってきてくださってもいいですし、教会に備え付けもあります。礼拝の中で献金の時間もあります。強制ではありませんので、用意があれば、おささげください。

お友だち同士で誘い合って、またご家族といっしょに、あるいはひとりで、どうぞ、長住バプテスト教会にいらしてください。

イエス・キリストとのワクワクする出会いがきっとあります。

みなさんの来会を、待っています!