教会学校デイキャンプ2019

こどものみなさん 夏休みが近づいてきました!

毎日の学校が楽しかった人も、そうでない人も、教会のデイキャンプで楽しい一日を過ごしませんか? はじめのれいはいのあとは、プラバン作りなどの活動、おやつタイムなどが待っています。フリータイムには、かっこいいダンスをおぼえたり、卓球をしたりして、仲よく遊びましょう! そして、お待ちかねはそうめん流し! 流れてくるのは、そうめんだけじゃないかもしれません。お腹いっっぱい、食べてね。

参加費は100円です。

参加しようと思う時は、できるだけ前の日までに、教会までお知らせください。(名まえ、学年または年齢、連絡先、を教えてください)

お友だちをさそって、ぜひ来てくださいね (^^)/

・日にち:7月13日(土)13:45~17:30(受付は13:30から)

・場所:長住バプテスト教会 092-511-5967