集まらない礼拝を、継続します

長住バプテスト教会では、4月12日以降4回の主日礼拝を「集まらない礼拝」としてきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の収束が見通せない中で、集まらない礼拝を継続することとしました。当面、5月31日までの日曜日です(5月10日、17日,24日,31日)。

感染の不安の中にある方に平安と支えを、感染した方の回復と医療関係者のみなさんの守りを祈ります。感染拡大が早く終息しますように。ともに集まれる日の早いことを願います。集まることができるようになりましたら、どうぞ礼拝にお出かけください。

 

現在、集まらない礼拝にあたって、教会員には土曜日までに「週報」と「説教要旨」を届けています。また、日曜日の礼拝時間(午前10時30分から約40分間)に合わせてライブ配信を、日曜日の午後には、YouTubeで限定公開もしています。

それぞれの場所において、イエス・キリストを礼拝する歩みを共に続けていきたいと願っています。

◎ ライブ配信(日曜日午前10時30分から、約40分間)

インスタグラムの場合 インスタグラムのアプリで「長住バプテスト教会」を検索

フェイスブックの場合 「長住バプテスト教会 フェイスブック」で検索 ※フェイスブックをやっていなくても見ることができます。

◎ 録画配信(日曜日午後から)

ユーチューブ 「限定公開」としていますので、視聴を希望の場合は、教会までURLをお問い合わせください。