2021年2月の礼拝

陽の光のまぶしさに、春を感じるようになりました。花粉の気配にこそ感じるというかたも、おられるかもしれませんね。不安や心配の尽きない状況ではありますが、光を見上げていきたいと思います。

教会では、感染症対策に気をつけながら礼拝を続けつつ、オンライン(フェイスブック)でライブ配信もしています。どなたもが安心して礼拝に参加できるように、これからも努めていきます。礼拝から一週間の歩みを始めることを、人生の習慣にしませんか。

2月の礼拝予定です。

 

7日(日)

聖書:ハガイ書2章1~9節

宣教:「勇気を出せ」 中條譲治牧師が宣教します。

こどもメッセージ(マタイ10:26~31)は、中條智子牧師です。

※礼拝の中で、主の晩餐を覚える時を持ちます。

 

14日(日)

聖書:ルカによる福音書8章4~15節

宣教:「蒔かれた種は」 中條智子牧師が宣教します。

こどもメッセージ(マタイ11:2~19)は、原田仰神学生(西南学院大学神学部3年)です。

 

21日(日)

聖書:ヘブライ人への手紙2章14~18節

宣教:「キリストの苦しみは」 中條譲治牧師が宣教します。

こどもメッセージ(マタイ16:13~28)は、教会員(青年、教会学校校長)です。

 

28日(日)

ヨハネの手紙一4章1~6節

宣教:「神から出た者」 中條智子牧師が宣教します。

こどもメッセージ(マタイ21:1~11)は、中條譲治牧師です。

 

※ご来会の時は、「マスクの着用」「手洗い・消毒」をよろしくお願いします。発熱など体調がすぐれない場合は、来会はお控えください。

※礼拝のライブ配信も行っています。「長住バプテスト教会 フェイスブック」で検索!