集まることを控えます(8/20~9/12)

福岡県にも、新型コロナに関連する緊急事態宣言が出されました。

長住バプテスト教会では、従来より、密集・密接を避け換気に努め消毒を行いつつ、来会される方には検温とマスクの着用、手洗いをお願いし、共同の飲食を控えるなど、感染対策・予防に努めてきましたが、緊急事態宣言が出される状況となっていることから、以下のようにいたします。

 

・主日礼拝(日曜10:30から)は、8月20日から9月12日までの期間、集まることを控えて、オンラインでの礼拝とします。礼拝堂には、司式者や説教者、奏楽者、動画配信の奉仕者が集まります。

・この期間、祈り会(水曜夜、木曜朝)も集まることを控えて、自宅での祈りを推奨します。

 

オンラインでの礼拝は、フェイスブック(「長住バプテスト教会 フェイスブック」で検索!)でご参加ください。毎週日曜日10:30少し前から、ライブ配信を行っています。

ライブ配信後は、YouTubeで限定配信といたします。URLはお問合せください。

 

みなさまのご健康が守られますように。感染された方々の早い回復をお祈りします。医療関係はじめ、最前線で働く方々にお守りがありますように。